【体験談】久しぶりの嬢選び大失敗 by ポピタン

昼間から遊べる、Soi 6 やマッサージパーラーの近く、ゆったり出来るJF無料おすすめホテル。

———————————————–
(location) パタヤ Siren Square サイレン スクエア
———————————————–
(day) 2017年3月
———————————————–

ボトルビール100B。水50B。レディドリンク150B。バービアにしてはレディドリンクが高い。会った時からやたらドリンクを強請られたので、自分との相性悪いだろうなとは思っていました。しかし、彼女は世間話の最中に「サメット島は美しい。また行きたい」と言いました。私は、サメット島に行きたいとは以前から思っていました。しかし、遠いサメット島、しかも暑い日中に移動し、日焼けをする可能性が高い海水浴で泳ぎたがる嬢は少ないのが現状です。無理やり嬢を連れていくことも可能ですが、そんなことをしてもお互い不幸になるだけ。そんな、もやもや気持ちを持っていたので、彼女がサメット島に行きたいと言い出したのは渡に船と思い、レディドリンクを 許容しました。1日目は2本、2日目も2本。嬢の友達に1本合計レディドンリンクだけで750B。最近の自分なら、1本目、多くても2本目のレディドリンクで話をまとめるのにな。我ながらバカすぎる。

 2日目にペイバーの話をまとめました。ロング2000B、ペイバー代300B。この日は、お試しに1日だけで、嬢が大丈夫そうだったら次の日に連続してペイバーしてサメット島に行くつもりでした。ペイバーしたら、嬢がディスコに行きたいと言い出しました。この日は会った当初から、私は体調が悪いことを嬢には伝えてあるので部屋に直行するつもりでした。しかし、嬢は友達がいるからというので、短時間ならいいかと思いディスコに行きました。1軒目のディスコのボトルビールは1本145B。無事にその友達と合流す るが、彼女はその友達とばかりしゃべる。そりゃあ騒音の中、タイ語が100%通じてしかも友達なら話が弾むのもわかるが、いくらなんでも友達優先すぎるだろ。その嬢の友達をペイバーしたオーストラリア人も、タイ語の会話からは除外されている。ビール4本、合計580B頼むがちっとも楽しくない。早く部屋に帰りたい。先に友達が帰りましたが、彼女は先に帰った友達が別のディスコにいるので行こうと言い出しました。「あれ?私の体調が悪いことは何回か言っているよね?もっとストレートに帰りたいと言ったほうがいいのかな?でも、こういうタイプは機嫌を損ねると面倒だからな。もうちょっと頑張るか」と思い、別のディスコに行く。この時の私の考えは、変なことをしてお互いに誤解が発生する、嬢が楽 しみにしていることを私の都合で中止にして機嫌を損ねるなどのトラブルを避けたかったというものですが、今にして思えば、この程度でトラブルになるタイプの嬢なら、サメット島で一緒に過ごすなんて無理です。

 友達と合流し、また友達と会話をする嬢。2軒目のディスコはボトルビールが180B、2本で360B。ディスコは先払い制ですが、会計のときに嬢が給仕に対して私を指差しました。うん、たしかにお金を払うのは私が道理だけれど、お前は私のことをATMだと思っていませんか?このあたりで、嬢にイライラし始める。友達とその客も帰り、ようやく2軒目のディスコを後にしました。やっと部屋に帰れると思ったら、今度は彼女は食事がしたいと言い出しました。そうだよね。人間だか らお腹は空くよね。「じゃあ、あの場所まで行こうよ。安いし」と私が提案すると、WSのレストランに行きたいと言い出しました。え?マジで?値段が高いから本当に勘弁してください。スタスタと歩く彼女。とうとう裏道にあるレストランに入ってしまいました。メニューを見たら、いくら裏道のレストランとはいえそこそこ値段が高い。なぜ私の提案を否定してこっちに来るの?せめて説明してくれない?ここで彼女に愛想が付きました。この嬢は自分が楽しいことを追求する人間か。もしくは、客をATMだと思っているのか。他人に気遣いとかできないタイプだな。あー、ペイバーする相手を失敗した。

 遠慮する必要がなくなったので、不愉快な態度を顔面にだしながら、体調が悪いから今すぐ部屋 に帰りたいと彼女に言いました。もう、彼女と一緒にいたくないので、彼女がゴネた場合、チップ500Bと、このレストランの金を払って帰るつもりでした。さすがにペイバー代金の返金は無理だと判断しました。すると、彼女は「ok」とあっさりした返事でした。彼女のために1バーツたりとも使いたくないので、すぐに帰りました。レストランの金は結局、誰が払ったのか知りませんが、帰るさいに嬢の友達とその客がWSにまだいるのを目撃したので、嬢が彼女たちに連絡してオーストラリア人客が払ったのかもしれません。

彼女に使った代金

300B(ペイバー代)+150B×5(レディドリンク)+150B(バービアの自分の水とビール)+145B×4(ディスコ1軒目)+180×2(ディスコ2軒目)=2140B

SOI6や フェラチオバー、バービアのショートならセックスできる値段。サメット島に行きたいがため、金をドブに捨てるなんて・・・。もったいない。

私の失敗は、自分の直感を信じなかったこと、さっさと話しをまとめなかったこと、彼女に遠慮しすぎたこと。

文章:ポピタンさん

  • このページの住所情報はおおよその場所を示すものです。ご利用の際はご注意下さい。
  • グーグルマップの示す位置は、必ずしもピンポイントな位置ではありません。
  • ストリートビューの画像表示は施設周辺の雰囲気を把握してもうものです。
  • このサイトで表示されている画像ならびに動画などの著作権は、すべてその権利者に帰属します
  • このサイトの収集情報を利用して発生した如何なる損害も、当サイトでは一切の責任を負い兼ねます。予めご了承下さい。
  • 情報の修正依頼や削除依頼などについては、お手数ですがメールフォームでご連絡をお願いします。

\ SNSでシェアしよう! /

()への口コミ情報

  • 写真や動画は、約30MBのファイルまでアップロードする事ができます。
  • cookieの状況により、一部ブラウザーで利用できない場合があります。
  • IEで利用する場合は、設定によって写真と動画のアップロードが利用できない場合があります。
  • 口コミの範囲で収まらない長編レビューは、こちらからゴーゴーネット運営までお送りください。
  • 上手く投稿できない不具合がある場合は、お手数ですがこちらからゴーゴーネット運営までご連絡ください。
  • さあ!あなたの口コミを投稿してください!

    最初のコメントを頂けますか?

    更新通知を受け取る »
    avatar
    Photo and Image Files
     
     
     
    Audio and Video Files
     
     
     
    wpDiscuz
    追加情報はありません
    ベイウォーク レジデンス
    パタヤビーチロードにあるベイウォーク レジデンスは、パタヤとその周辺を旅するにはとても便利な立地です。
    シー ミー スプリング ホテル
    ビーチが近く、センタンにも近いので女の子とのデートにも便利。もちろんソイ7のバービア群も近くて便利。
    エイプリル スイーツ
    静かなパタヤを満喫できるホテルがエイプリル スイーツだ。秘密基地的な雰囲気がとても魅力的。
    地域で選ぶパタヤのホテル情報
    ウォーキングストリート周辺 / セントラルフェスティバル周辺 / ビーチロード周辺 / ソイ6周辺 / ビーチロード周辺 / ソイLKメトロ周辺